FNS歌謡祭は結構すごかった

FNS歌謡祭は無駄なトークが少なく曲メインだったのがよかったですねー。
AKBとか人気のアイドルも出演し盛り上がってましたね。

KARAと少女時代は歌もダンスもJ-POPアーティストと比べても完成度がかなり高いですね。
K-POPにかなり食われている感じがしました。

その中でも平井堅と薬師丸ひろこのコラボでの曲がすばらしかったです。
薬師丸ひろこのあの包み込まれるような暖かい歌声に驚嘆しました。
平井堅のあの高いキーをこなすのはさすがでしたし、記憶に残るコラボでした。

今回のFNS歌謡祭はジャニーズの出演多かったですけど、賛否両論でしょうね。
他の歌手でもよかったものも多かったです。
いつもあまり気にしないんですが後ろの背景の作りなどもよかったです。