ゴールデンスランバーみました

ゴールデンスランバーがTV放送してたので見てみました。小説がかなり人気というのは聞いていたんですが、なんとなく時間もとれずに小説は読んでいませんでした。

TV放送されるということで、小説よりかなり編集されちゃうだろうけど見てみようと。
結果、ヤバイくらいおもしろかったですね。演者さんが好きな人が多かったっていうのもあるけど、TVに食いついて見てしまいました。

展開のテンポの良さや物語の流れも良く、とてもおもしろかったです。
国家や政治がらみの関係筋が黒幕っぽい設定で、情報操作などで罪のない人間が殺人犯に仕立てあげられてしまうという恐ろしい設定です。黒幕は組織が大きいから逃げることしかできないっていうのも、なんだか悲しいですが、実際こういうことがあったら、やっぱり逃げる以外方法がないのかなーって思いましたね。

最近映画とか見る時間ないのですが、最近みた映画ではかなりオモシロイ作品でした。
時間あれば、もっと細かく読める小説も読んで見たいですね。